さなお商店

本を読む時間があることに日々感謝

凍える

エアコンついた( ´ ▽ ` )

 

ただ今設定26度。。凍える寒さを楽しんでいます(笑)

なんか鼻水出てきたし。。

 

今読んでる五條瑛様の『スノウ・グッピー

 

 

初読み様です。

ちょっとお硬い文章なので

これは合う合わないあるかもなーと、ちみちみ読んでます。

 

BLだと数時間で読破できるけど

これは軍事ネタなので数日かかると思われる。。

 

先日、堂場瞬一氏の作品を読んだ時も

結構時間かかったけどあれは警察ネタだったし

 

苦手なジャンルってわけじゃないけど

自分の乏しい想像力ではなかなかピンとこない。

 

サスペンス風味なのもちょっと緊張。

 

あー。適当に買ったら(古本)ハードカバーが来たよ。

重い。。文庫じゃないと通勤で読み辛いんだよね。

読むけど。

 

まぁ気長に。