さなお商店

本を読む時間があることに日々感謝

虎次さんのことが好きなんですが

今回は会川フゥ様です。

 

名前だけは知ってたけど

なんとなく読む機会もなくて

(買う気にならなくて)スルーしてた作家様。

人気ありなすよねー。絵も素敵。

 

古い作品ですがたまたま今回目に入ったので

買ってみました。

 

 

面白かったー( ´ ▽ ` )

てか何これ可愛いー。

 

遅ればせながら作家買い決定。

でも作品数、少ないみたいですね。

 

さて。

まだ古本の処分で悩んでます。

 

できれば捨てたくない。涙。

しかしBL本だと寄付もできない。

値段のつかない古い本じゃ、売ることもできない。

 

ってことで、自炊はどうか?と考えて

Youtubeなどで自炊方法を調べる。。

 

うーん。機器を揃えるのに約4万(笑)

長い目で見たら元とれるのかな?