さなお商店

本を読む時間があることに日々感謝

月曜日

8月から始めたVBAの勉強に苦戦している

 

簡単なやつもあったけどあえて難解なコースを選んでみた

 

病気が発覚して、急遽入院になったこともあって

勉強はできる時にやっておかないと、またいつ入院になるか

わからない

 

結果は出なくても別にいい

やりたい事を、やりたい時にやるだけ

 

ただ、簡単な方へ逃げる事はしない

それだけ

 

すでに予定より10時間オーバー

まだ基礎編で四苦八苦してる

 

 

 

あぁ、甘いBL小説が読みたいな

人外がいい

 

先日読んだ秀良子様のStay Goldが心に重く

のしかかっている。だから繊細な作品は苦手だよ

 

長編で繊細ってだけで自分向きではないのに

何故読んだかっていうと

 

まぁ 要するに絵が好きかなと

 

長男と甥っ子

長い春を経て多分くっついた。多分

ここががまた微妙でしんどい。ハッキリしろください涙

 

そして一番辛かったのがアホ次男

これに恋した友人がさ

 

フラれた結果スレてしまって

痛々しくて見てられない

 

サバサバしたようにも見えたけど

多分 違う と 思った

 

アホ次男 ちんこモゲろ

 

ああ わしが代わりに泣きたいこの気持ちどうにかして