さなお商店

本を読む時間があることに日々感謝

モチベ下落

上司の爺にムカついて生意気言ってしまった

 

だって真剣な顔して何やってんだろうって

パソコン覗いたらネットサーフィンやってんだもの

 

このクソ忙しいのに( ;∀;)

 

もう爺はあてにするまいと

わし一人でも頑張ろうと

千代田区の先輩の所へ研修に行きたいと爺に言ったら

 

んじゃ江東区と渋谷区にも見学に行っといで、と

勝手にアレンジしだすから、いや行きませんよ、と言ったら

 

何で、と聞かれて

 

忙しいからです( ;∀;)って泣きそうになった

 

なんでわしが忙しいのを分かってくれないのかと思ってたんだけど

爺にいわせればわしの必死の努力は無駄なことであると言われた

 

わしは知ってる

無駄と言いながらいざ困るとわしに押し付けてくるのを

 

退社時刻になって

新プロジェクトスタートまであと1ヶ月なので

正直焦っているわしは残業しようと試みたんだけど

 

残業されると困るんだけど(´-ω-`)って言われたし

 

もうもうやる気ゼロですわ

 

仕事放り投げて帰ってきたけど

いざプロジェクトが始まってマズいところがポロポロでてきたら

 

この爺ぜったわしのせいにする

絶対だ

 

あーーーー

 

どうしよう( ;∀;)仕事が進んでねぇ

 

今日の読書はテラフォーマーズだよ