さなお商店

本を読む時間があることに日々感謝

同人誌漁り

してましたよ。明け方ですよもう。

今日は進撃の〇人で。

リヴァイxエレンを漁ってたんですけど

サークル曖昧摸糊さまがお気に入りです。

BLもいいけど女体化も好きです。なんでもアリ。

 

 

同人誌貼り付けようと思ったら

楽天に参考画像がなかったわ。

 

今日は台風らしいので、中国語教室を

キャンセルしました。

なんかやたら残念がられたわ。先生に。

で、しつこく「勉強してくださいね」って言われた。。

教室での勉強は、家だと難しいんだよね。

ここ数日教室でやってた中検準4級(1番したのやつ)

の過去問とかをやり直したりとかしか

やること思いつかん。先生ごめんなさい。

 

なのでずっと2週間後に迫ったHSK2級の

過去問やってます。

 

ting xieっていうのをやれって言われてるけど

(リスニングやって、字に書き起こす練習)

はたして単語から書き起こすべきか

例文から書き起こすべきか。。両方か。

 

あー。そろそろ寝るかな。

おやすみなさい。