さなお商店

本を読む時間があることに日々感謝

コンレイ

台風コンレイが激しすぎてドン引きです。

ベランダに出しっぱなしの

震災時用ポリバケツ(巨大)を

仕方なく家の中に引き入れました。

飛ばされたらかなわんからね。

 

いやしかし。風がうるさい。

こんなに激しいのは久しぶりな気がします。

 

さて、ここ数日かかりっきりの書物

 

 

『貿易実務の本』という名前の本。

まったく読み進まない。つまんない( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

でも会社から読めと言われてまして、

仕方ないから義務で読んでるけど

早く解放されたいです。

 

これを読み終わるまでは(ある意味仕事だし)

漫画意外の本は禁止してたんですけど

今日、BL小説を読んでしまいました。。

 

 

ゆりの菜櫻様

『スパダリアルファと新婚のつがい』

 

ぼちぼち楽しめましたよ。

漫画はさすがに我慢できないので

毎日読んでますけど、せめて小説は我慢、、と

思ってたんですけどね。

仕事が休みで。つい読んじゃった。

 

さて。中国語の勉強に戻りますー。